「大変よくしてもらい感謝してます。
借金の取り立てに困ってる時、早急に動いて下さり取り立てがこないよう対処してくださいました。
それからも破産の事など相談しながら進めていただいて分かりやすかったです。
弁護士費用も分割にしていただいたりと、ホントに依頼して良かったと思います。
ありがとうございました。」


【案件】(30代 パート)

ホームページをご覧になり来所されました。

20代の頃から家庭を援助するために借り入れを始めました。

その後、ご自身の結婚・病気やご主人の仕事もうまくいかなくなり、借り入れが増えていきました。

次第に返済もできなくなり、多数の消費者金融からの取り立ても厳しくなってきたため、相談に来所されました。


弁護士受任後、消費者金融からの取り立てもなくなり、精神的に安心したなかで申立の準備となりました。

手続きが全て終了したときは、とてもほっとした様子で、笑顔を見せて下さいました。



【宮崎事務所】宮崎県宮崎市旭1−8−19楠並木ビル5階

【都城事務所】宮崎県都城市上町13−18都城STビル6階

【延岡事務所】宮崎県延岡市北町1−3−19米田ビル2階